もちもちびより

心にやさしく生きるもちもちが人間になるまで。

年末のもちもち

実家が近いのでとりあえず帰省しました、もちもちです。。

 

帰省中、自分はなにやってたんだ・・・?

(ただの自分用振返りめもです。。)

 

<年末のもちもち>

■12/28

夜20時すぎくらい?実家帰る。

お夕飯、しゃわ、23時就寝。

(なんもやってねーな!)

 

■12/29

午前中:お買い物

12時:お昼

15時くらいから:走る(5.6km)

17時過ぎ:しゃわ、お夕飯、ゆるゆる

22時就寝

(ゆるゆるなげーな!)

 

■12/30

午前中:泳ぐ(3.1km)

14時くらい:お買い物

16時半:お夕飯作る、食べる

18-22時くらい:父母と色々ご相談等お話・・・

23時就寝

(今日はしゃーない・・・)

 

■12/31

7時に起きる(ねむい!!!)

10時半:走って膝負傷する(6km)

12時:しゃわ、お昼

15時:ゆるゆる

16時:洗濯とりこむ、今この記事書いてる。。

この後勉強する・・・(寝たかった)

19時~21時:弟者迎えに行く(予定)

22時:ゆるゆる・・・

(勉強・・・)

 

■総括

年末は、走って泳いで走っただけなので、

年明けは勉強します。。

(リビングいるとテレビついてるし、おコタツに負けるから自室こもるんだ自分・・・)

メリハリ大事にします。。