もちもちびより

心にやさしく生きるもちもちが人間になるまで。

【もちめぐり-Mo.1】R bakerさんのきなこドーナツ

もちもちです。

突然ですが、もちもちのお名前の由来は

実は2つあるんです。。

 

1.もちもち食感、素材や肌触りがすき!

2.自身の身体がもちもち。。。

 

その理由の1番目の方に因んで、

もちもちな出会いを自分用にめもしておこうかなと思います

 

題して「もちめぐり」です( *・▽・*)!

 

■Mo.1 (読み:もちもちなんばーいち)

    R bakerさんのきなこドーナツ

 

とってもパンが食べたい気分のもちもちは、

諸用の帰りに近所のぱん屋さんへ。。

お名前は有名で気になってたけど、

近所だと逆になかなか行かないこともありますよね。。w

 

そこで出会ったのが、こちら

f:id:mochi-2525:20211123124930j:image

 

まあるくかわいいフォルム。。!

焼きたてじゃないのに、お外はかりっと

中はもっっっちもち!!

とってもつよつよな弾力です!!

 

あまさひかえめなきなこがまぶしてあるだけの

素朴なお味がむしろよき。。( *・▽・*)

 

しあわせなもちもちでした。。!