もちもちびより

心にやさしく生きるもちもちが人間になるまで。

ファミレス事情

お外で勉強する時はもう絶対カフェには行かず、ファミレス一択なもちです。

すかいらーく優秀。

絶対どの店舗もWiFiと電源完備最高。

朝から行くなら絶対ガスト。

モーニングのパンケーキとゆで卵で¥400くらいなんですが、

パンケーキがうますぎです。

一応もちも女子なので、色んなパンケーキ屋さんに友達と行ってましたけど、

ガストで十分だと気づきました。

寧ろコスパ最強。

ちょっとちいさめだけど、分厚くて、外さっくり、中ふっくら。

どの店舗も型使ってるっぽいから差なんてないし、

有塩バターとメープルシロップ付いてきて、

シンプルイズベスト。

OIパンケーキも¥200でできちゃうとか、

もうパンケーキ屋さんも行かなくなるよねレベル。。

朝から勉強するならガストで十分いいですよね。

昼からだったらジョナサンですね。

ケイジャンチキンが素晴らしすぎる。

コンビニのチキンをはるかに超えるとおもってます。

4つで¥700なのもコスパ高いし、

ファミレスでランチするくらいなら

もういっそチキン選んだ方がファミレスっぽくない満足感。

食べたくなってきた…

すかいらーくは都内のいろんなところに行くので、

また気が向いたら各店舗の事情も書きたいななんて思います。